BeLan タニサボ

ーベランダで多肉・さぼてんー

秋らしくなってきた…かな?

今日は天気も悪く、少し肌寒いような気もしますが、私は依然として半袖です。

でも、朝晩は確実に気温が下がってきています。
ようやく秋らしくなってきた…ような気がします。

何となく(^_^;)



花月夜です。
だんだんと紅葉が進んできました。
左に見えているのは、ダイソー産のヘラクレスです。
葉っぱのフチが赤く色づいてきました。



左がラウレンシス、右がアルバビューティーです。
秋らしくなってきましたね♪



コノフィツムのウルスプルンギアナムです。
ずーっと皮をかぶったままで、生きているのか不安でしたが、気温が下がり、やっと顔を見せてくれました。

これぐらいの気温がしばらく続いてくれるといいんですが、また急に寒くなったりするんだろなぁ。