BeLan タニサボ

ーベランダで多肉・さぼてんー

ブルースカイとダークホリック

先日、何となくではありますが、Google AdSenseに申し込みました。
で、昨日、Googleからメールが届き、審査に通ったということでした。

やったー!(^^)!

ブログを始めたとき、あわよくばアフィリエイトでも収入があればいいなぁ、などと下心もありました。

早速、表示の設定を済ませ、ワクワクしながら、このブログを見てみました。

・・・広告、多いな。

設定のページにアクセスして、いろいろいじってみたんですが、やはり(私にとっては)広告が目立ちすぎです。
そして、すごく記事が見づらい。
ダメだ、こりゃ。

そこまで収入に力を入れたいわけではなかったので、Google AdSenseの機能を切りました。
見づらい間にこのブログを見てくださった方、申し訳ありませんでした。

Googleには、私のつたないブログを審査に通していただいて感謝です。
でも、ちゃんと活用できなくて申し訳ないです。


さてさて、本来の多肉の話題を。


多肉たちの紅葉が進んでいます。
特に目についたものを紹介します。



ブルースカイです。
どの辺がブルースカイなのか、謎です。

1年を通して、わりと赤っぽく綺麗です。



ダークホリックです。
内側の葉っぱに現れる赤いドット柄が好きです。
紅葉した外葉とのコントラストもいいですね。