BeLan タニサボ

ーベランダで多肉・さぼてんー

ヒョロヒョロサボテン

どうしようかな~と悩んでいるサボテンがあります。



何かのサボテンの子株のカキコから発根して育てているんですが・・・

忘れました(;^ω^)

何かの玉サボテンのカキコとは思うんですが、なんでこんなにヒョロヒョロなのか不明です。
十分に日に当てていたし、徒長であれば先細りすることが多いんですが、そういうわけでもなさそうですし。

我が家で円筒形に育つサボテンは、黄金司と銀手毬しかありません。

うーむ。

もっと日照の強い場所に移して様子を見るべきか。
このままの状態で何らかの変化を期待して見守るか。

悩ましいです。