BeLan タニサボ

ーベランダで多肉・さぼてんー

翡翠殿の復活

明けましておめでとうございます🎍

年頭に、世界平和を心から願います。

さてさて。

以前、預かったアロエ不夜城を挿し木したことを書きました。

chiwa-wan.hateblo.jp


実は、私の記録間違いで、不夜城ではなく、翡翠殿でした💦

で、その後、どうなったかというと・・・



根っこが出てきていました!
写真では分かりづらいかもしれませんが、左に向かって少し伸びている、薄い黄色っぽいのが根っこです。

一安心です。

緊急とはいえ、冬に挿し木したのでちょっと不安でしたが、ペットのために常に20度以上に温度管理している部屋に置いて、なんとかうまくいきました。