BeLan タニサボ

ーベランダで多肉・さぼてんー

美味しそうな多肉

多肉たちの紅葉が進んでいます。
その中でも、真っ赤なものではなく、ピックっぽくなって美味しそうに見えたものを少し紹介します。



アルバビューティーです。
今、これが一番フルーティな感じで美味しそうです。
リアルだとかなり綺麗なピンクなんですが、写真ではちょっと分かりづらいですね。



シルエットです。
私の好きな多肉生産者リエール・サキュレントのYouTubeチャンネルで、以前、「シルエーット!」と何度か紹介されているのを見ていたので、現物を見かけたときに「これか!」と思って買ったものです。



(たぶん)花の相府連です。
株分けの時に札をなくしてしまいましたが、その時の状況から、たぶん花の相府連だと思います。
ひょっとしたら花月夜かもしれません。



チワワエンシスです。
エケ系の中では一番好きなチワワエンシス。
でも、花が咲かない限り、私には桃太郎と見分けることができません(;^ω^)

※チワワは細長い花、桃は太くて短い花です。