BeLan タニサボ

ーベランダで多肉・さぼてんー

しわしわコノフィツムのその後

以前、株分けしたコノフィツムがシワシワになっていたことを書きました。

このときの記事の最後に書いています。
 ↓
chiwa-wan.hateblo.jp


1か月が経過して、どうなったかというと・・・



何となくですが、幾分か回復しているように見えます!
一部、まだかなりシワシワですが。

こういうときって、水をあげたいんだけど、いやいや、ここは我慢!
の繰り返しで、モヤモヤというかソワソワというか、なんとも言えない感情に陥ります。

一度、たっぷりと腰水をさせちゃいましたけどね(;^ω^)

でも、多肉って、放置しているほうが元気に育ってくれたりしますしね。

このまま自然体で育てて、完全復帰を目指します。