BeLan タニサボ

ーベランダで多肉・さぼてんー

モニラリア購入

この冬の大寒波で、たくさんの植物をダメにしてしまい、ショックも大きく、しばらくは新しく植物を買うことは控えようと思っていました。

が。

ホームセンターに立ち寄った際、本能的に植物コーナーに行くわけですが、そこで、モニラリアを目にしてしまいました。



てなわけで、はい、買って帰りました(;^ω^)

約5ヶ月ぶりの多肉購入です。

モニラリアが普通にお店に置いてあるのは、個人的には珍しいなぁと思っていましたが、どうやら今、市場に出回っているようですね。

もう育成期は終わってしまいますが、大事に育てていこうと思います。