BeLan タニサボ

ーベランダで多肉・さぼてんー

何となく、めでたい

本当に他愛もない話で恐縮ですが・・・

お正月気分も、ほぼ抜けつつありますが、ビジュアル的に何となくおめでたい気分になりました。



サボテンのロフォフォラ・烏羽玉です。
ほんのり赤い実ができていて、一人で勝手にホンワカめでたい気分になってしまいました。

そんなの私だけかな。

サボテン愛好家の方々には普通のことでしょうけどね。
冬のこの時期、多肉の紅葉も綺麗ですが、紅葉以外の彩りもいいなぁと思いました。


ついでに・・・



ユーフォルビア・花キリンです。
冬は室内に取り込んでいますが、一年中、花を咲かせてくれます。

これも、この時期、何となくめでたいなーと思いました(^ω^)